今日も撮影日和

お久しぶりです。


新年明けましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願いします。


更新が疎かになっていますが、撮影には時々出かけております。
少しずつ更新していくように、頑張ります。

b0246630_00282472.jpg

[PR]
# by ef8195rainbow | 2017-01-05 00:23

就職


お久しぶりです。放置状態になってしまいました。というのも最後の学生生活を満喫していました。
4月より社会人になるので、時間をみつけて鉄道撮影には出向きたいと考えてます。

ちょこちょこ鉄活動はしていました。また線路際でお会いできるのを楽しみにしています!


b0246630_17242522.jpg


b0246630_1724504.jpg


b0246630_17251730.jpg


b0246630_17253228.jpg


b0246630_17254877.jpg


b0246630_1726079.jpg


b0246630_17261729.jpg

[PR]
# by ef8195rainbow | 2016-03-05 17:26

復帰?


お久しぶりです。
放置していてすいませんでした。

就職活動に専念していて、線路際に立つ機会がありませんでした。

これから、ぼちぼちと数少ない被写体を追いかけようと思います。

b0246630_23515485.jpg

[PR]
# by ef8195rainbow | 2015-06-24 23:49 | 国鉄型特急

踊り子


最近は天気が良ければ踊り子です(笑)

1月17日

b0246630_2326984.jpg

b0246630_23263130.jpg

b0246630_23265270.jpg

b0246630_23271614.jpg

b0246630_23273948.jpg


しかし、車で行っても少し遠く感じます。
[PR]
# by ef8195rainbow | 2015-02-11 23:28 | 185系

踊り子105号

天気に誘惑され、二日連続踊り子撮影行ってきました。
バリ晴れなのに出掛けないと勿体無いのでドライブがてら海を横目に伊豆方面へ

稲取俯瞰まで足を運びました!
踊り子105号と107号を撮影して、渋滞に巻き込まれながら帰宅しました。

b0246630_09392603.jpg
b0246630_09394434.jpg
ストライプ増えて効率よく撮影できるのでいいですねー!フルストライプで興奮してた自分がバカみたいです 笑
185系は同業者からは好かれてない車両みたいですが、私は小さい頃からみている唯一の特急で親しみがあるので好きです。
踊り子もそう先が長くはなさそうなので悔いのないように撮影していきたいと思います。

[PR]
# by ef8195rainbow | 2015-01-12 09:35