今日も撮影日和

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

踊り子105号

天気に誘惑され、二日連続踊り子撮影行ってきました。
バリ晴れなのに出掛けないと勿体無いのでドライブがてら海を横目に伊豆方面へ

稲取俯瞰まで足を運びました!
踊り子105号と107号を撮影して、渋滞に巻き込まれながら帰宅しました。

b0246630_09392603.jpg
b0246630_09394434.jpg
ストライプ増えて効率よく撮影できるのでいいですねー!フルストライプで興奮してた自分がバカみたいです 笑
185系は同業者からは好かれてない車両みたいですが、私は小さい頃からみている唯一の特急で親しみがあるので好きです。
踊り子もそう先が長くはなさそうなので悔いのないように撮影していきたいと思います。

[PR]
by ef8195rainbow | 2015-01-12 09:35

踊り子

新年初撮りは地元で踊り子の撮影になりました♪
まずは二月に入場し塗装変更されてしまうと予想されるOM08編成順当の踊り子109号。
b0246630_09275155.jpg
踊り子115号はストライプ先頭の15連!
青空入れてビヨーンと。
b0246630_09312225.jpg
お次の臨時踊り子117号もビヨーン
b0246630_09323300.jpg
アングル工夫しろよ、って話しですよね…

踊り子待機中に来たE217の東海道も三月で引退かな?
b0246630_09340293.jpg





[PR]
by ef8195rainbow | 2015-01-12 09:28

2015年


遅そくなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年は自分にとって勝負の年であり、忙しくなりそうなのでブログ更新が中々できそうにないのですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

b0246630_09232786.jpg

[PR]
by ef8195rainbow | 2015-01-12 09:20