今日も撮影日和

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼの~


放課後暇だったので、上野へ
神奈川からは遠いです・・・

b0246630_2285715.jpg

[PR]
by ef8195rainbow | 2013-11-22 22:08 | ブルトレ


今日はポッキーの日、11月11日ですね。

昨日琵琶湖を一周するようにサロンカーなにわが走ったそうですね。
ヘッドマークも上下、純正風に作られていたようで・・・
天気予報が雨で、詳しいヘッドマークの情報がなかったので出撃しませんでした。
行って後悔したほうがいいですね・・・(´;ω;`)

昨年12月の紀勢なにわでも貼っておきます。
b0246630_2035997.jpg

もう1年かぁ~
[PR]
by ef8195rainbow | 2013-11-11 20:05 | なにわ

落ち葉掃き列車

2013.11.2

天気が良さそうなのでクモヤのリベンジに向かいました!
向かっている途中の空を見ると、星が綺麗に見えました!
これはキタ!と期待が高まります!

朝定番の、庭坂ー赤湯の撮影地へ行くと、前回よりも多い同業者の数にびっくり!
庭坂行きを山バックのアングルで構えます。
 
通過15分くらい前から、野焼き?が始まりかなりの煙でアングルまで進入・・・
b0246630_0304366.jpg
庭坂ー赤湯
あーあ。山、青空、光線最高条件で予期せぬ悲劇でした。
試練ですね、また来ます。
[PR]
by ef8195rainbow | 2013-11-07 00:32 | クモヤ