今日も撮影日和

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サロンカーなにわ

2012.12.16(日)

晴れなければ行かないと決めていました~
1週間前みたら曇りだったのでパス確定でしたが、前日に予報見てみると☀マークだけになってました!
バイトも休みいれてたし、行くしかないかなぁーと思い行きました!

往路はみなさん同じ場所での撮影が多いと思うので、復路の1枚をのせます♪

b0246630_010991.jpg
紀伊浦上ー下里@DD511192+大サロ5車(5、6号車欠車)
 
名古屋まで送っていただき本当ありがとうございました。
最終のぞみ64号で帰りました。
お疲れ様でした。
[PR]
by ef8195rainbow | 2012-12-18 00:19 | なにわ

EF8195ロンチキ(B)

2012.12.10(月)

9日の夜に知り合いの方に、明日新津工95だよ♪とメールをいただきました。
ですが、午前中は学校があったので一度あきらめました・・・。
しかし、新潟県内の予報は雪!国境超えて着雪してる95がみたくて、長岡まで行ってみました~

長岡に着いて運行情報をみると、信越本線のダイアは大幅に乱れ、上越線も遅延や運休発生・・・
これじゃ、最終の新幹線までに来るか不安になりました・・・

遅れること25分ゆーっくり、長岡1番線に滑り込んできましたー!
b0246630_15355476.jpg
EF8195①+ロンチキB編成@長岡
いやーかっこいいですねーーー♪最高!

最終新幹線で帰りました。寒ッ!
情報ありがとうございました(^_^)/
[PR]
by ef8195rainbow | 2012-12-11 15:46 | レインボー機