今日も撮影日和

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5063F廃車回送

4月30日(月)

久々に更新します!
最近バイトが忙しくて、鉄する暇がありません~(>_<)
今日はバイトが11時~22時までありましたが、ゴールデンウィークで人が多くて上がれる気配がありませんでしたが、21時30で上がっていいよと言われたのでお言葉に甘えて上がらせていただき、相模大野へ直行しました(^_^)/

目的は小田急の5063Fの廃車回送です。
小田急顔と親しまれてきた名車も今日で本当のラストランになってなってしまいました・・・。
小田急社員さんと鉄道ファンに想いは引き継がれたかな?

b0246630_24813.jpg
4╱30 相模大野4番 5063F

小田急は発車直前までライトをつけないので、5000系もライトつけていませんでした。
運転席に運転士さんがいたので、「もしよろしければライトをつけていただけないでしょうか?」と頼むと、ライトを点けてくださいました(*^_^*)♪
本当に運転士さん感謝いたします。

↓↓↓
b0246630_2104948.jpg
4╱30 相模大野4番 5063F The Last Running!

発車時刻が来ると、集まった鉄道ファン20人ばかりに最後の警笛を鳴らして走り去りました。
最後だというのに、美しくきれいな車体でした、まだまだ走れるよ!と言わんばかりに。
43年間お疲れ様でした!

お会いした方々お疲れ様でした♪
[PR]
by ef8195rainbow | 2012-05-01 02:28 | 小田急