今日も撮影日和

踊り子105号

天気に誘惑され、二日連続踊り子撮影行ってきました。
バリ晴れなのに出掛けないと勿体無いのでドライブがてら海を横目に伊豆方面へ

稲取俯瞰まで足を運びました!
踊り子105号と107号を撮影して、渋滞に巻き込まれながら帰宅しました。

b0246630_09392603.jpg
b0246630_09394434.jpg
ストライプ増えて効率よく撮影できるのでいいですねー!フルストライプで興奮してた自分がバカみたいです 笑
185系は同業者からは好かれてない車両みたいですが、私は小さい頃からみている唯一の特急で親しみがあるので好きです。
踊り子もそう先が長くはなさそうなので悔いのないように撮影していきたいと思います。

[PR]
by ef8195rainbow | 2015-01-12 09:35